Monday, November 29, 2021

世にも奇妙なニッポンのお笑い (NHK出版新書 539) epubダウンロード無料

世にも奇妙なニッポンのお笑い (NHK出版新書 539) (日本語) 新書 – 2017/12/9

演劇・舞台, NHK出版新書, 落語・寄席・演芸 (本), タレント本(総合), チャド・マレーン


世にも奇妙なニッポンのお笑い (NHK出版新書 539) (日本語) 新書 – 2017/12/9の表紙

によって チャド・マレーン

5つ星のうち4.4 5つ星のうち 33個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 25.59 MB

ツッコミもあるあるネタも 日本にしかない!?笑いを求めて三千里。故郷オーストラリアから日本で芸人になるためにやってきた若者が飛びこんだのは、世にも稀なる芸道だった! 不自由にも見える芸人の上下関係の秘密から、「ツッコミ」「どつき」「ひな壇トーク」などの特殊性、そして"笑い"を翻訳して海外に届けることの難しさまで。苦節20年、お笑い界の荒波を生き抜いてきた外国人漫才師が、日本のお笑いの本領と秘めたる可能性をしゃべり倒す!

ファイル名 : 世にも奇妙なニッポンのお笑い-nhk出版新書-539-日本語-新書-2017-12-9.pdf

No comments:

Post a Comment